マリオットのチタンエリート会員は、どのようにしたら成れるのでしょうか?

 

お問い合わせ頂いた内容を、順次お答えしたいと思います。

 

質問:
マリオットのチタンエリート会員は、どのようにしたら成れるのでしょうか?

回答:
私も現時点は、まだチタンエリート会員ですが、今から新規にチタンエリート会員に成るとすれば、年間75泊の宿泊が必要です。

Marriott Bonvoyの特典

では、「私は75泊もしたのか?」というと、「いいえ、していません。」です。

2015年にMarriottとSPGが企業合併し、世界最大のホテル企業となりました。

2018年8月のspgとMarriot・THE RITZ-CARLTON Rewordsが統合した際、Marriottプラチナチャレンジ(当時は9滞在)を実施すると、一旦、プラチナプレミアエリート会員となります。

2019年2月、新規会員プログラム「Marriott Bonvoy」に切り替わる時に、プラチナプレミアエリート会員は、チタンエリート会員に変わりました。

この世界最大の企業統合という、滅多に無い(今後はもう無い?)タイミングで、チャレンジを実施したことにより、効率的にチタンエリート会員に成ったという経緯です。

ちなみに、2018年の時点で、Marriottプラチナチャレンジの受付けが終了した後は、spgプラチナチャレンジ(18泊)の実施となる訳ですが、spgの場合は、プラチナエリート会員にしか成れませんでした。

何事もタイミングが重要ですね。

過去記事:spg・Marriottシステム統合結果状況

 

Facebooktwitterredditpinterestlinkedinmail