【期間限定】ひとりビジネスオーナー1dayサミット 9/8

 

気になったら、是非確認して下さい。
たぶん、もう二度とない組み合わせだと思います。

【なぜ?】
時間もお金も自由な起業家が存在するのか?

【答え】
ひとりビジネスオーナーとして生きているから

ひとりビジネスオーナーになると、
多くの人から自然と愛されるようになり、人生が劇的に変わります。


こちらから確認下さい。

井口 晃
現在は、世界50カ国を飛び回り、自分の情熱と人生経験と知識を使い、他人を救う“エキスパート”を10,000人育成することをミッションにセミナー講師、コーチ、スピーカー、著者、インターネット起業家を指導している。

また、セミナーや講演活動、企業研修を通じて、“エキスパートビジネス”“最新のコーチング” “最先端のマーケティング”の普及に努めている。実際に、過去7年間に“エキスパートユニバーシティー”で学んだ数千名の人が独立起業や目標を実現させ、人生を変えている。

「お金持ち思考」を身に付けたことで、仕事・人間関係・お金・ライフスタイル、すべてにおいて自由な生活を手に入れる。さらに、ヴァージン・グループの創始者であるリチャード・ブランソンやモナコの富裕層など、世界の一流の経営者たちとともに旅をしたりと、仲間とともに人生を楽しんでいる。

船ヶ山哲
1976年、神奈川県出身。心理を活用 したマーケティングを得意とし、人脈なし、コネなし、実績なしの状態から、起業後わずか5年で1000社以上のクライアントを獲得。

その卓越したマーケティング手法は、数々の雑誌やメディアに取り上げられ、現在ではテレビ番組(テレビ神奈川)のメインキャストを務めるほか、ラジオ番組(FM横浜)でもメインパーソナリティーとしても活躍中の起業家。

 

Facebooktwitterredditpinterestlinkedinmail