Marriottプラチナチャレンジ システム更新か? 8滞在でプラチナ表示に

 

マリオット・プラチナチャレンジは、9滞在を実施しました。
が、面白い状況となっているため報告したいと思います。

9滞在目は、2018/7/16~1泊 モクシー東京錦糸町に宿泊しました。

勿論、9滞在目のため、会員ステータスの表示は8泊表示の状態です

 

ところが、今朝7/17に会員ステータスを確認してみたところ、表示はまだ8泊の状態ですが、ナント、見ての通りプラチナ会員となっていました

 

8/1付けでspg、Marriott合併があり、システム統合となるであろうから、これに先駆けて9滞在目が確認出来た時点で一気にプラチナ会員に更新しているのかなと思いました。

現に他にも丁度同日に9滞在目の方がおり、やはり同様に8泊の表示のままプラチナ会員に変わったとのことです。

まぁ、ここまでは十分納得出来る範囲です。

 

面白いのが、まだ9滞在目を宿泊していない人までもが、プラチナ会員表示になったということ。

但し、先払いプランで宿泊の予約を入れているとのことです。

なので、現時点で9滞在の予約を入れている人は、全員プラチナ会員の表示に変わっているのではないかと推測されます。

 

こんな大盤振る舞いの対応をしているのは、合併へ向けてシステム更新しているためかなと思いました。

こういったタイミングに乗り遅れると、色々出遅れたりするのかなとも思ったりしました。

実態は不明で、あくまでも推測の範囲です。

 

何れにせよ、無事にプラチナ会員になれたので、一安心です

早速、マリオット系列のホテルを予約していますので、プラチナ会員効果を確認したいと思います。

 
 

MOXY東京宿泊最終日だったので、ちょっと観光して来ました。
東京スカイツリー、ソラマチ、すみだ水族館。。。

 

プラチナチャレンジ ラスト9滞在目です。

いつもの紫クマちゃんがお出迎え!

 

東京スカイツリー。
着いた時は紫色。

20時を過ぎたら色が変わりました。
東京の観光地であるため、外国人さんが多し。

 

すみだ水族館
幻想的な画像です。

クラゲくんも幻想的。

沢山居たペンギンくん。
時期的に発情期シーズンなのでしょうか。
うるさいくらいに、大変盛り上がってました。

期間限定、金魚フェアみたいなのやってます。

行ったのが遅い時間だったため、水族館はゆっくり楽しめました。

 

動画作りました。

moxy東京錦糸町 ロビー・ラウンジを動画で撮ってみました Marriottプラチナチャレンジ2018【動画】

 

Facebooktwitterredditpinterestlinkedinmail

1件のコメント

ただいまコメントは受け付けていません。