Marriottプラチナチャレンジ #1 MOXY東京 錦糸町

 

現在、マリオット プラチナチャレンジ 9滞在を実施中です。
今回は、プラチナチャレンジの内容をメインに書きたいと思います。

 

夜のネオンの灯りはイイ感じです。

デザインは良いですが、昼は余り目立たないかも。

お口の入り口からホテルに入ります。

 

金曜・土曜・日曜日は、DJイベントをやっています。
宿泊しなくても利用可能です。

 

こちらは、月曜日~日曜日までのイベントを掲載。

 

バーのカウンター兼ホテルのフロント。
フロントエリアに一歩入り込むと、受付の人の声が聞こえにくいくらいの音量でポップな音楽が流れています。

「遊び尽くせ!」
このコンセプト、良いですね~。

 

1階のエレベータフロアー。
ちょっと遠いですが、正面のガラスに色々と描かれています。

エレベーター内もこんな感じ。

8階のエレベーターホール。

廊下はこんな感じ。
扉の窓に部屋内の灯りがついているように見えますが、飾りで、実際の部屋の明かりではありません。

 

ツインの部屋。
ハッキリ言って、狭いです。
スーツケースを広げる場所もなし、壁に掛かっているテーブルも置いたら通れなくなります。

洗面所。
デザインは斬新です。

 
 

マリオット・プラチナチャレンジで、マリオットのサイトから直接宿泊予約を実施しました
予約確認のメールが届きます。

宿泊の数日前になると、このような案内メールが届きます。
メールの下側に、ホテルの施設情報、周辺のレストラン情報などが記載されています。

今回の宿泊のお値段です。
ゲストルーム ツインを予約しました。
マリオットホテルチェーンの位置付けからすれば、安い金額だと思います。
日付により、宿泊料金は変わります。

 

スマホアプリで見た、宿泊情報。

宿泊後、数日してから情報更新されます。
ポイントも更新されていますね。

 
 

◆まとめ

・錦糸町という立地条件は余り良くないです。
スカイツリーには近いですが、両側呼び込みのお兄さん達がいる通りを歩いていきます。
コンビニは目の前にあります。

 

・現在マリオットのゴールド会員です。
朝食は無料で付いてきます。
毎回メニューは同じのため、通うと飽きます。

ラウンジがありませんので、ウェルカム・ドリンクサービスがあります。
メニューは以下の画像の通り。

部屋の種類が少ないため、部屋のアップグレードはありません。
レイトチェックアウトは14時頃まで可能です。チェックイン時に確認されます。

 

・今までにない斬新なホテルイメージです。
ポップな音楽を聴いて盛り上がりたい方には良いかと思います。

ホテルマンさん達も楽しそうに、ノビノビ仕事をしています。
ここはオススメ出来るポイントだと思います。
外人の方も多いです。

 

・マリオットグループにしては、料金が安いです。
ホテル修行するには、ありがたいですね。
基本はビジネスホテルの認識でいれば、特に問題はないと思います。

 

現在もマリオット・プラチナチャレンジ継続中です。
あとちょっと。

チャレンジの実践情報は、今後とも書いていきますね。

 
 

◆クマちゃん

マスコットのクマちゃん情報も貼り付けておきます。

 

遂にプラチナ表示!

Marriottプラチナチャレンジ システム更新か? 8滞在でプラチナ表示に

 

Facebooktwitterredditpinterestlinkedinmail

1件のコメント

ただいまコメントは受け付けていません。